人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我と和の学校」HIGASHI~夢に向かってTRY MY BEST~ hellotosho.exblog.jp

平賀東小の「今」をお伝えします。


by hello-toushou

【健康チャレンジ企画】リレー大会

東小のTSS、東小スマイル作戦。

その中で、児童改革委員会で取り組むのが「健康チャレンジ企画」。
先日は健康クイズラリーを紹介しましたが、
今日は体育委員会主催「リレー大会」が行われました。

総勢28名。1チーム7名で競いました。
【健康チャレンジ企画】リレー大会_d0342445_13524232.jpg
1年生から6年生までの学年混合たてわりチームでのリレー。
みんな元気いっぱいバトンをつなぎました。

並ばせたりスタート地点へ連れて行ったりと、運営を担当した体育委員会のみなさんもがんばりました!

みんな、いい汗かきました165.png

『あすなろっ子元気アップチャレンジ』をご存じですか?
県内の学校の学級対抗で、いろいろな種目にチャレンジしているものです。
本校では、学級の平均を競う「チャレンジ!マラソン」に取り組んでいます。

チャレンジ!マラソンきろくをクリックすると、各学年のランキングが表示されます。

月末の記録を登録していますので、もしお時間があれば、そちらもご覧ください!

by hello-toushou | 2017-07-13 14:21 | 健康教育