人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我と和の学校」HIGASHI~夢に向かってTRY MY BEST~ hellotosho.exblog.jp

平賀東小の「今」をお伝えします。


by hello-toushou

3学期のスタートです!~3学期始業式~

今日から3学期。
元気な東っ子の声が学校に戻ってきました!

3時間目に3学期の始業式を行いました。
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17532476.jpg
校長先生からは、「酉年」にまつわるお話がありました。
この3学期で、様々なことが「熟す」、そんな3学期になるといいですね。

そして、新しくおいでになった先生の紹介がありました。
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17532942.jpg
フレッシュで、笑顔がさわやかな先生です。
これからいっしょに勉強していくのが楽しみになりました!

続いて、2年・4年・6年の学級代表のみなさんからのお話です。
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17533255.jpg
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17561899.jpg
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17562288.jpg
3学期のスタートです!~3学期始業式~_d0342445_17533599.jpg
冬休みの思い出や3学期に頑張ることなど、
緊張しながらも頑張って、立派に発表してくれました!

1年間のまとめ、大事な大事な3学期。
引き続きご協力をよろしくお願いします。

by hello-toushou | 2017-01-16 18:11 | 学校の様子