人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我と和の学校」HIGASHI~夢に向かってTRY MY BEST~ hellotosho.exblog.jp

平賀東小の「今」をお伝えします。


by hello-toushou

校長散歩(9月26日)①

今日は、学習発表会予行の日です。
8時40分、予定通り予行が始まりましたよ。今日の校長散歩は、予行の様子をお伝えします!
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09511829.jpg
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09512553.jpg
プログラム1番は、1年生による開演のあいさつ。しっかりとあいさつできました!
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09534006.jpg
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09533909.jpg
続いてプログラム2番、1年生の劇「あかいありとくろいあり」。みんな役を楽しんで演じていましたよ。

プログラム3番は、5年生による音楽・群読「心をひとつにして」。
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09553076.jpg
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09552998.jpg
さすが、高学年。しっかりできあがっていましたよ!

プログラム4番は、3年生による劇「しばらくの関」。
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09581653.jpg
校長散歩(9月26日)①_d0342445_09581526.jpg
構成が面白いです!会場の子どもたちには大受けでした!頑張ってますね!

この後、後半に入ります!


by hello-toushou | 2018-09-26 09:59 | 校長散歩