人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我と和の学校」HIGASHI~夢に向かってTRY MY BEST~ hellotosho.exblog.jp

平賀東小の「今」をお伝えします。


by hello-toushou

校長散歩(3月26日)

今日は、平成30年度の修了式。私の最後の校長散歩・・・校内を回ることはできませんでしたので、修了式・離任式での東っ子の様子をおとどけします。

修了式に、おじゃましま~す。
校長散歩(3月26日)_d0342445_15040141.jpg
校長散歩(3月26日)_d0342445_15043026.jpg
校長散歩(3月26日)_d0342445_15040287.jpg
校長散歩(3月26日)_d0342445_15040038.jpg
校長散歩(3月26日)_d0342445_15042954.jpg
式に臨む姿勢も、「1年間を振り返って」の学年代表の発表も、大変立派でした。
1年生から5年生までのみなさん、「各学年の課程を修了したことを証する」!

つづいて離任式に、おじゃましま~す。
校長散歩(3月26日)_d0342445_15112176.jpg
校長散歩(3月26日)_d0342445_15112073.jpg
今年度は7名の先生とのお別れでした。転任者のお話・・・私のお話の最後に、「校長散歩の最後の写真を(壇上から)撮らせてください。」とお願いして撮ったのが上の2枚です。これから、東っ子のみなさんの様子を見て歩けないことはとても寂しいですが、離れたところから応援しています。みなさんの笑顔をこの目に焼き付けて・・・私の校長散歩の最後とします。
これまで校長散歩におつきあいいただき、本当にありがとうございました!


by hello-toushou | 2019-03-26 15:24 | 校長散歩